上尾市陸上競技協会公式サイト > ジュニア

▼ 練習再開について ▼

コロナウイルス感染症拡大予防措置として練習活動を自粛していました練習活動を下記の通り、分散方式と少人数・短時間練習により再開することにしました。
 再開にあたり約束事項がありますので確認の上参加してください。 OB、かけっこクラブキンダーコース以外の保護者の練習参加は、当面の間自粛にご協力ください。競技場内の利用者人数が制限されていますのでご理解とご協力をお願いします。

■■6月20日■■ 
 08:30 - 09:30

09:30 - 10:30
 

10:30 - 11:30

11:30 - 12:30
ジュニアクラブ 2020年度新規入会予定者 男女

かけっこクラブ(含2020年度新規入会予定者) 女子
キンダーコース(含2020年度新規入会予定者)

かけっこクラブ(含2020年度新規入会予定者) 男子

既ジュニアクラブ 男女
 ■■6月27日■■
上尾市内の小学校は土曜日登校日のため上尾市内の小学校に通う
かけっこクラブとジュニアクラブ4年生の練習はおこないません。
 09:00 - 10:00

10:00 - 11:00


14:00 - 15:00

上尾市外ジュニアクラブ(含2020年度新規入会予定者)

上尾市外かけっこクラブ(含2020年度新規入会予定者)
上尾市外キンダーコース(含2020年度新規入会予定者)

市内ジュニアクラブ 5-6年生(含2020年度新規入会予定者)
■■ 注意事項 ■■
1.当日の練習参加の出席確認はフィールド内に設けた学年別机にておこないます。
2.受付時に健康カードを提出すること。
3.練習参加初日は
 健康カードがないため当日配布する健康カードに当日分の健康観察の記入と練習参加の保護者署名を記入していただきます。
4.練習再開初日は普段学校に提出している『健康観察カード(コロナウイルス対応の健康観察をおこなっているもの)
5.練習日には、保護者練習参加承認欄に署名が必要です。 初日には保護者の方に参加承認の署名を頂きます。
6.健康カードを見て参加が不適切と判断される場合は、
 保護者に再確認させて頂き場合によっては参加をお断りさせて頂く場合がありますのでご了承ください。
 例:前日は平熱であったが、数日前に発熱していた。
7.毎日の起床時体温、体調を記入する。
8.健康管理カードの記入漏れがあった場合は、練習には参加できません。
9.参加者と同行者はマスク着用をお願いします

■■ 練習参加条件 ■■
1.当面の間練習時には保護者同伴を条件とします。
2.クラブ員は練習時には熱中症、酸欠対策のためマスクの着用せずに練習を行いますが、休憩時はマスク着用を義務付けます。
 マスク着用での練習を希望される場合は事前にメールにてお知らせください。
3.参加時には、コロナウイルスには負けないぞ https://youtu.be/9rif9Xd7bIQ を保護者の方と一緒に必ずご覧になった上で
 参加してください。
4.保護者・中高生の練習参加は当面の間お断りします。
2020年度前期の募集は終了しました。
クラブ員募集について

■2019年度の活躍■
ジュニア陸上クラブの活躍は上尾ジュニア FaceBook をご覧ください

クラブ員の活躍 ・ OB達の活躍

全国小学生陸上交流大会
歴代出場選手一覧
クラブ設立の2002年より


 

2002年に設立し今日までの活動の記録を残しています。 クラブも14期生を送り出すことができましたことは、ご父兄の皆様のご協力があってのことと存じます。 今後ともクラブの運営にご協力を頂きさらに成長して行きたいと思っております。


上尾ジュニア陸上クラブは、 関東小学生陸上競技連盟登録クラブです。

 

関東小学生陸上競技連盟


掲示板が新しくなりましたご利用ください。会員以外の方の書き込みも勿論OKです。 掲示板へ

 

ご意見・ご要望は E-Mailで 上尾市陸上競技協会事務局

ホームページ管理人:中村久敏